オシャレを楽しもう|オシャレ度がアップする下着で胸キュンしよう

オシャレ度がアップする下着で胸キュンしよう

オシャレを楽しもう

ウーマン

コンサバアイテムも充実

ここ数年、若者のファッションは渋谷系から原宿系へ移行しつつあり、派手でポップなスタイルが台頭しています。しかし、その一方で、両極となるコンサバ系ファッションの人気も根強く、様々なファッションを楽しむことができる時代になりました。コンサバ系ファッションブランドは多数ありますが、古着などを中心に楽しめる原宿系とは異なり、比較的値段が高いブランドが多いのが実情です。特に高校生から大学生という、資金に余裕がない世代にとっては、少し敷居が高いと感じることがあるかもしれません。そんなときに強い味方となるのが、イングです。イングはカジュアルからコンサバまで、幅広いラインナップが最大の魅力であるといえるでしょう。

流行アイテムに挑戦できる

イングが扱う商品の価格は比較的リーズナブルで、店舗も全国に多数あります。高校生でも手を出しやすいブランドということで、10年以上前から若い世代を中心に、絶大な人気を誇っています。近年のカジュアル流行の流れでそうしたアイテムが増えてはいますが、コンサバ系アイテムも充実しているのが特徴です。イングにはアンサンブルのニットなど、安価にも関わらずそう見えないアイテムも多く、20代後半向けファッション誌にもプチプラブランドとして掲載されることもあります。流行のアイテムを取り入れるのにも躊躇することなくチャレンジできるというのも大変魅力的です。ガウチョパンツや、チェスターコート、ここ数年市民権を得ているコーディガンなども充実しているので、一度覗いてみてはいかがでしょうか。