大人っぽいおしゃれを|オシャレ度がアップする下着で胸キュンしよう

オシャレ度がアップする下着で胸キュンしよう

大人っぽいおしゃれを

レディ

いろいろな着方がある

最近、大人の女性の間で流行しているのが、シャツブラウスです。特に丈の長めのシャツブラウスが人気です。シンプルなデザインのため、いろいろな着方が楽しめるのが人気の秘訣といえます。ウェスト部分をベルトで縛ると、メリハリがついておしゃれ上級者になれますし、下にパンツを合わせるとカジュアルな印象になります。インナーを着て、シャツのボタンを開けて、上着のように着ることもできます。また、ボトムにスカートを合わせ、シャツブラウスをインすれば、お嬢さんスタイルの完成です。カジュアルにもフェミニンにも、一枚のシャツブラウスが、さまざまな表情を見せてくれるため、大人の女性の味方なのです。洋服の枚数をたくさん持っていなくても、コーディネートの幅が広いと、いろいろな服を持っているように見せられます。

色を工夫して

シャツブラウスはとてもシンプルなものなので、個性を出したい場合は、色を工夫すると良いです。白やベージュ、カーキなど、ベーシックな色は、合わせるアイテムを選ばないため、万能です。一枚は持っておくと良いアイテムと言えます。これに対して、ビビッドな色合いのシャツブラウスは、全体のコーディネートを引き締める効果があります。シャツにビビッドな色を持ってきた場合、ボトムは落ち着いた色のものを選ぶとバランスが取れます。また、シャツの色が入っている柄物をボトムに持ってくると、統一感が出るのでおすすめです。さらに、おしゃれ上級者であれば、柄物のシャツブラウスに挑戦してみましょう。季節に合わせたモチーフの柄を選ぶと、ぐっとおしゃれになります。